ミロちゃんのしつけ 1

ラブラドゥードル

今日からホームステイに仲間入りをしたミロちゃんです!

オーストラリアン・ラブラドゥードルのミロちゃんです♪

初めての場所でしたが色んな所の匂いを嗅ぎにいき

果敢に探索をしていました!

スタッフが近くにいくと最初は少し緊張する様子も見られましたが

ごはんを手にもつと嬉しそうに近寄ってきてくれて

一度ごはんを貰うとすぐにスタッフに甘えに来てくれましたよ(≧▽≦)

このパピーちゃんの時期にどれだけ色んなことを体験するかによって

今後のわんちゃんの人生にも大きく左右してくるので

この30日間の間にたくさんの事を体験していこうね☆彡

これから30日間よろしくね!ミロちゃん!