ミロちゃんのしつけ 7

ラブラドゥードル

今日はたまたまDOGLYに
来てくれていたインターン生の方に、
ミロちゃんと一緒に遊んでもらいました!

今のミロちゃんの月齢は
「社会化期」といって、
これはワンちゃんの一生の中で
最も大切な時期といっても
過言ではありません♪

この時期に経験し吸収したことは
生涯無駄になることはありません!

ついついワンちゃん同士の
交流にばかり意識が向きがちですが、
人との交流経験も同じくらい大切です(*’▽’)

老若男女問わず
多くの人交流することによって、
将来起こり得る吠え等の
問題行動が引き起こされにくく
なっていきますよ◎

ミロちゃんは初めての人にも
全く緊張することなく
積極的に交流をしていてくれました☆彡